Tue, Mar 23

  • 22:09  なんつーか、失せ物や別れに、悲観がない。いいかわるいかわからないけど。出会いがあれば別れがあるし、形あるものは、いつか壊れる。失くしたものも別れた人も、縁があれば出会うはず。すべては現実でただ受け入れるだけ。
  • 21:53  10代の時に、当時の彼女ちゃんと東京に遊びに来てお台場行って、観覧車の前で「高いからやめる」と言って乗らなかったことを思い出したwwwwマジゴメンwwwwww RT @trmrtrc:...
  • 21:48  RT @VJ_Mayumi: VOGUE NIPPON 5月号(3.27発売)独占企画。小沢健二さん。現在住んでいるニューヨークの街に対して抱いている思いを、6Pにわたって寄稿していただきました。(Amazonで予約できます→...
  • 21:25  失せ物に執着はないけど、この金欠時に出費は痛い。せっかくだからイヤフォン変えるかな〜 Bluetoothはしばらく我慢しようか・・・
  • 21:09  @DJKTW あ!炊飯器の中に!!あるわけない!!!  [in reply to DJKTW]
  • 20:59  イヤフォンとBluetooth レシーバが見当たらない。昨日外出して鞄に入れたところまでは記憶あるんだけどー。
  • 17:06  @GINandSONIC や、別に気にしないでてきとーにぶつぶつしたり、人のだらだらみてれば良いと思いますよ そのうちなんとなーく感覚的に使い方がわかってくると思うです   [in reply to GINandSONIC]
  • 16:12  @GINandSONIC これとか→ http://bit.ly/8tlFrj  [in reply to GINandSONIC]
  • 16:12  @GINandSONIC あやまって途中でついっとされてしまった。続き→ でも RT は引用返事って意味合いでも使われてたり。本来の意味合いとは別になってるけど。 引用返事はQT(Quart Twitte)らしい  [in reply to GINandSONIC]
  • 16:02  @GINandSONIC @は、@ほにゃらら の人への返信で、RT はつぶやいている本人に対しての返事ではなくて、そのつぶやきに対する返事というか。RTは引用付。 でも RT は返事って  [in reply to GINandSONIC]
  • 11:10  @DJKTW あれはこうしてあーすればいいんじゃないですか??  [in reply to DJKTW]
  • 09:58  @GINandSONICわかりづらいけど、こちら http://tweeter.jp/2009/08/11/twitter-567.html  [in reply to GINandSONIC]
  • 07:17  @GINandSONIC レンジなしって、めっちゃ不便だよねー うちも一時期レンジレス生活してた。文明のありがたみを思い知るわー  [in reply to GINandSONIC]

Powered by twtr2src