Thu, Mar 18

  • 21:19  とにかくいろいろ忙しいから根本の原因の仕事をとっとと片付けよう。来月半ばまでは辛抱。とりあえず、寝よう。睡眠大事。
  • 21:17  今日のDommuneストリーミング聴いてるだけでもすげーよかったけど、現場はもっとすごい楽しかったみたい 今度はちゃんと中に入ろう(前回は入り口入って帰った) 現場行ったみなさんおつかれした
  • 21:15  @andosayaka おやすみなう!  [in reply to andosayaka]
  • 19:54  wktk RT @Namike3 そろそろ2回目のUST良かですか?! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr
  • 18:41  仕事が捗るようなプレイ(しかし実際は全然捗らない) (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 18:38  さすがに映像カクカクしてるけど、話し声も聞こえてきて、楽しそう! (@Namike3 live at http://ustre.am/afmC)
  • 13:31  20時過ぎたら仕事しながらnujabes祭開催。
  • 13:31  @junichiwatanabe キャプチャとか、パクらせてもらいました。ほんと、残念すぎます。。。  [in reply to junichiwatanabe]
  • 13:15  一昨年のメタモのプレイが最後か・・・もう新作を楽しめないのが、残念すぎる。
  • 13:13  あーもうすんごいショック 最近はちやほやされすぎてたから、あまり声に出してなかったけど、すんごい好きでした。shing02さんから入った口だけど、毎日のようにLuv(sic)聞いてた。今でも聴いてる。才ある人の早すぎる死ほど、惜しいものはない。http://j.mp/ddNQUS
  • 10:21  どちらでもあるよね。形あるものいつか壊れる。伝統も、絶えず変化(進化)し続けているんだよね。日本も開国(タイムリー!)によって、西洋文化との和洋折衷になったり。 RT @CoolBite...
  • 09:33  ガキの使い見て食べたくなった (@ 築地銀だこハイボール酒場 銀だこ) http://4sq.com/6BfKSp

Powered by twtr2src