Wed, Mar 10

  • 22:07  @DJKTW O YA SU MI 星!  [in reply to DJKTW]
  • 22:01  @GAS_3 オツカレサマデス どっぷりですね。健康診断がミッド?最初の会社で徹夜明けでそのまま健康診断受けて明らかに体調最悪だったのに、オールAだった。問診の先生は目も合わせず「はい大丈夫ですねー」 詐欺もいいところ。お昼は全然あわせられるよー連絡待つ。  [in reply to GAS_3]
  • 20:54  わー O2枯サマDEATH! もう家なのに忙しい自慢とかすみませんごめんなさい 晩飯代わりにフルーチェ食いました 味微妙! RT @taiiggeerr: @m20 まだじむしょー。なかまー。ねー。
  • 20:51  TKサウンド!! RT @emi: happy wake up! 観月ありさ http://j.mp/9TDSg1
  • 20:47  つーーーーか、cakePHPで変数に _ ←使えない(わけじゃない?)とか意味わからないんですけど!!!!!!!!! 今のところ、ハマリ放題 とりあえず誰かに言いたいから、ついっと。言いたいだけで、聞いてほしいわけではない。
  • 20:45  ただいま我が家。先ほど帰りましたという忙しい自慢のついっと。
  • 09:46  I'm at Baker Bounce 東京ミッドタウン店 w/ 2 others.

Powered by twtr2src