Fri, Mar 05

  • 23:52  やりましょう!来週セッティングします! RT @Namike3: @m20 カレーの会やろうよ〜
  • 23:43  @trmrtrc ついったー的にあんまりわるくは言えないけど、最初は新宿とかで「しねーよさとう」とかゲリラライブやってて、うわーすげーとか思ったりしたけど、そう、実際、中身を感じないんだよね。のこの異常さと危ういバランスで成立してるバンド ただ、「ロックンロールが〜」は奇跡
  • 21:56  @trmrtrc かまってちゃんピアキャスでいろいろやらかしてた時ちょいちょいみてた ロックンロールが〜は唯一ってくらいまともで、いろんな意味でこの曲が衝撃でした http://www.youtube.com/watch?v=ZD0Lk-urGiM
  • 21:54  @GAS_3 おつかれさんです 1カ月毎日仕事も、慣れてしまえばなんてことないけど、気持ちで平気に感じても疲労は確実に溜まるので、ご自愛を。  [in reply to GAS_3]
  • 17:55  I'm at Bian. http://4sq.com/aAmOMV
  • 10:25  あ、夢民 なつかしー RT @leevenstein http://twitpic.com/16oncr - ここのカレー大好きなのよね!今日は4辛で挑戦。んー、美味しい辛さ。でも3でよかったかも。
  • 10:22  @andosayaka とってもお散歩日和ですね!  [in reply to andosayaka]
  • 09:19  I'm at 會水庵 (赤坂6丁目4−15, 東京都). http://4sq.com/cXXtKT

Powered by twtr2src