Thu, Feb 25

  • 21:59  社長はほんと龍馬好きですね RT @masason リンク貼り忘れたーっ? RT @SoftBank: 新CM「実家」篇、ソフトバンク先行配信は http://bit.ly/bltW02 からご覧いただけます。
  • 21:03  @CoolBite おつかれさまるとりあ!  [in reply to CoolBite]
  • 20:15  買いに行こうにも、売ってる場所が絶妙すぎるw RT @naokiida: ボクもカバンに常備しようと思ってます。いつ何処で何があるか分かんないですから!w RT @m20 このエロいやつをホワイトデーのお返しにしたい。そしてモテたい。 RT @naokiida:...
  • 19:55  Buzzsongとか??Belovedとか??? RT @taiiggeerr 100円ショップに行ったら、ドラゴンアッシュ(初期)がずっと大音量でかかっていて、なんか恥ずかしくなって何も買えなかったっていう
  • 19:54  @Namike3 涙目wwww  [in reply to Namike3]
  • 19:53  @taiiggeerr 同じく、本名とかなかなか出す気がしない。facebookは本名だけど。  [in reply to taiiggeerr]
  • 19:50  うわー田村直美だっけ?!懐かしすぎるww 15年ぶりくらいに聴いたwww @JUNN_h しょこたんのアニソンカバーの試聴PVがアップされましたよ♪ 魔法騎士レイアースのOP「ゆずれない願い」懐かしい! http://tinyurl.com/yljghkf
  • 19:39  うわーやっぱいけばよかったtoe見たいざきやまさんみたい RT @yugop 行けなかったのほんと悔やまれるな。畜生! RT @NewAudiogram: LIVE REVIEW : 破格のパフォーマンスに酔いしれたtoeのライヴをレポート! http://ow.ly/1b8lV
  • 19:29  うち残業代出ないのです・・・でもぼくらの @GAS_3 がきっとたくさん稼いで美味しいものをたくさん食わせてくれる!はず! QT @Namike3: @m20 がんばってー!その調子で毎日働いたらガースーみたいにリッチになれるからっw
  • 19:27  このエロいやつをホワイトデーのお返しにしたい。そしてモテたい。 RT @naokiida: 話題だったんですね!知らなかった。ナウい!っていいすねw RT @Namike3 いま話題のクマカロンじゃないっすかー!?ナウい!www RT @naokiida...
  • 19:25  今日は暖かい。家の中が寒くない。冬終われー そして夏くんな いまくらいの気温を維持しろ
  • 18:04  かわゆす(´ω`) QT @naokiida: しゃちょうがくれた。帰ろ。 http://bit.ly/b8RBCJ  [in reply to naokiida]
  • 05:19  使い物にならなかった一昨日と昨日の分あわせて2日分のロスを今日と明日でまかなうべく、1日2日分の作業することとする。スーパー仕事モードはいります。

Powered by twtr2src