Mon, Feb 22

  • 23:05  その流れはなんだか中学生くらいの青春の香りがする・・・!しっかし、オザケン東京公演は見事にはずれた。。。見たい。 RT @junichiwatanabe: Spiral Lifeから小沢健二へ。
  • 23:03  @trmrtrc おたんじょーびおめでとーございます。人間、男子も女子も年を重ねるほどステキになっていくと思ってるので、ますますステキなレディになってください〜!  [in reply to trmrtrc]
  • 16:56  I'm at 焼肉問屋 牛蔵 (貫井3-10-2, 練馬区). http://4sq.com/aLCFru
  • 15:11  @DJKTW kwsk 後日詳細を教えてください!  [in reply to DJKTW]
  • 10:50  @naokiida またご飯代が余計にかかるんだよね〜 1時間とかってのも、ご飯を食べるには短いし ライブ見るにも短い キャパ的には2部構成にしないと、人を回せないんだろうけど・・・でも行きたい〜  [in reply to naokiida]
  • 01:45  @CoolBite おつかれ!午後まではゆっくり休んでくださいー  [in reply to CoolBite]
  • 01:27  結局7話まで見ている。児玉清に博多大吉の影が重なってしまう。ハンター・チャンス。

Powered by twtr2src