Wed, Feb 17

  • 10:32  欲しい!http://bit.ly/aaQbej
  • 10:11  @DJKTW あると思います!  [in reply to DJKTW]
  • 10:01  m20は2010年2月17日14時1分に自爆しました。#zibaku
  • 09:28  ランチ@アイビスの中のレストラン
  • 09:21  I'm at ホテルアイビス. http://4sq.com/ddg3jv
  • 08:46  あいつの誕生日なんで、ゆってぃさんにきてもらって、生ワカチコやってもらいたい。ギャラいくらくらいなんだろう。ダンディさんに生ゲッツでもいい。ヒグチカッターでも可。
  • 08:44  @trmrtrc それだけかわいいお耳をしてるってことですよ!(前向きな捉え方) でも、長時間着けてると痛くなるし気圧差もでるよね 相性はあるだろうね。 マイコーも嫌がってたしね。  [in reply to trmrtrc]
  • 08:18  TAICOにKettelさん!いきたいなー でも今年は節約したいんだよなー でもいきたいんだよなー 迷うくらいならいこうかなー Autechreもみたいしなー つかチケ代こんなだっけ。もっと安かったような。
  • 07:47  @junichiwatanabe 前は現行だとSE210になるやつ使ってて、これもよかったんですけど、なにせ高いので、買い替え時にお金もないのも相まって、廉価版にした次第。でも見た目がダサいくらいで、パフォーマンスは全然良いです!2年保障なんで、コスパも良いんですよね!  [in reply to junichiwatanabe]

Powered by twtr2src