Fri, Feb 12

  • 23:52  あー、日本酒とか飲みたい。酒飲みたい。浴びるように飲みたい。アブサン欲しい。
  • 23:45  @tsuDoi220 お、Dropbox。今思えば、自宅と作業場の同期くらい、Dropboxで十分だよね・・・あのTera Station、つかえてる??  [in reply to tsuDoi220]
  • 23:43  @IIIUHFIII わお。でもなんだか薄気味わるい夢は良い現実の暗示、なんてことはないのかな。 自分夢見ても基本覚えないけど、去年ある強烈な夢を見て、それが元である決断をして、ある結論が出た。それは結果として、良い結果にはならなかったけど。でも、前に進むキッカケになったり。  [in reply to IIIUHFIII]
  • 23:39  自分の体験談から、出来る限りのアドバイスを送った。当たり前のことが出来なくなる辛さ。起こってしまった事象は、すべて受け入れなければならない。ほんと、みなさん、今身体動くからって、無茶できるからって、すべては健康であればこそ。心も体も、健やかに。
  • 23:36  遊びに来ている弟友達に、2年前の自分と同様の境遇に、姿を重ね合わせる。病気はほんと辛い。しかもこの子の病気は、精神的に辛すぎる。クローン病。めっちゃグルメなのに、ご飯が食べられない。パン職人なのに。自分の作ったパンが食べられない。
  • 23:33  今日も弟と語り場。しゃべり場っていうより、語り場。弟の人間としての成長を、とくと感じる。
  • 23:30  @GAS_3 こちらの世界へようこそ。しかし、なんでみんな「3」がつくのだ。  [in reply to GAS_3]
  • 23:26  DE DE MOUSE ? light?night?dance?remixed?by?HALFBY?AND?WALKMAN: http://www.last.fm/music/DE+DE+MOUSE http://bit.ly/ch7WMB
  • 15:22  メディア芸術祭@国立新美術館なう。 Eple@royksoppが聴こえる #JMAF2009 #JMAF_Ar
  • 13:17  @CoolBite あらーステキぽいねここ 三茶はさりげなくいろいろお店あるよね  [in reply to CoolBite]
  • 08:16  @trmrtrc 補足せずに放置しようかと思いましたが、補足しておいて、よかったです^^  [in reply to trmrtrc]
  • 07:54  そもそも、世界経済の動向やらネットという新しいインフラの普及やらで、広告、流通、消費などなどビジネスモデルっていうものが、大きく変わろうとしてるのは事実。今って10年後くらいの情勢からみて、経済革命の真っ只中なんだろうな。正しい流れを見極めて、流されないと。
  • 07:49  それに、声だけ、しゃべりだけっていうところで、ラジオのDJの語り口は、映像で補間するテレビとはやっぱり違って、すごいしおもしろい。テレビももちろんすごいのだけど。
  • 07:44  ラジオは好きなんだけど、テレビが携帯でも見れちゃうし、ポータブル音楽プレーヤがこれだけ手軽に出回ると、媒体としては厳しい。 でも、先日のTFMをダダ漏れしてるのとか、ネットだとDJの様子が見れるだけで、とてもおもしろいとか思った。 ラジオの新しい可能性。
  • 07:28  大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100210/212732/
  • 07:28  誤解されないよう言っておくと、男女上下問わず、GROUP内の人間全員に配ってました。出来る子だ。
  • 07:24  会社の後輩君(♂)からハート型のチョコを「バレンタインなんでチョコです!」ともらった。出来る子だ。

Powered by twtr2src