Thu, Jan 28

  • 18:34  @DJKTW おつかれさまでございました  [in reply to DJKTW]
  • 18:10  Unicorn ? 抱けないあの娘 -Great Hip In Japan-: http://www.last.fm/music/Unicorn http://bit.ly/c8CV7L
  • 17:59  @DJKTW 今日の気分 → http://www.youtube.com/watch?v=fkMBO1IZkBo  [in reply to DJKTW]
  • 17:56  ちょうやる気なしおくんなので、今日の晩飯は冷凍パスタ レンジで5分 普通に美味しい。なんとなく、学食思い出す懐かしい味。それは学食のパスタも冷凍だったから。
  • 17:44  今日は盛大に仕事をサボタージュ疲労感たっぷり。集中力が全然出ない。その分明日の自分の首を絞めているわけなのだけども。この意思の弱さ。今日は早く寝よう。 という、独り言。
  • 14:22  20日の午後〜夕方出発で20〜23日なら・・・お二人は前日前乗りとか。チェックインは成り済ませれると思う。応相談で〜〜〜 OKNWいきてぇ! QT @m20: 3月連休も残り1室!準備して3月が良さそうだけど、20日は従兄弟の結婚式・・・ QT @DJKTW: @CoolBite
  • 13:33  2月の連休はさすがにもう宿が押さえられてます・・3月連休も残り1室!準備して3月が良さそうだけど、20日は従兄弟の結婚式・・・ QT @DJKTW: @CoolBite @m20 クレームの電話でめっちゃテンション下がるわ〜>< OKNW3月行きませんか? 卒業旅行のフリをして。
  • 10:34  会社PCのマウスをもらった無線マウスに変更 ただ、ちょっと古いやつなんで、ドングルがでかい。 邪魔ではないんだけど、不恰好。
  • 10:31  OKNW! QT @DJKTW: @CoolBite そーいうときはOkinawa!ですよ
  • 10:31  うちの朝食これっす http://nmai.blog.so-net.ne.jp/2009-08-18 パッケージが秀逸 QT @DJKTW: 会社に牛乳が置いてあるので、ケロッグを食べる野望に火がついた。
  • 07:56  @CoolBite まだ実用化できていなくても、近い将来には乗せてくれるでしょう・・・!代理PMとトラブル対応おつです。。  [in reply to CoolBite]
  • 06:13  @CoolBite あらま。期待していたのに(笑 おもちゃとしては普通に楽しそうだけどね。今回はまだいっかって感じだけど。 凸凹は特許取ったってお話でしょう〜 実用化はまだまだでないですかね??  [in reply to CoolBite]
  • 05:38  @IIIUHFIII こちらこそー!外人さんと知り合って、使ってないのか?!て言われたので、登録してみました。グローバル!んで、なんだウィザードに沿っていったら、お友達申請したっぽいですw  [in reply to IIIUHFIII]
  • 04:54  朝布団から出るのが遅くなってきた 寒いし でも外は暖かめ この時間帯の小田急線上りは結構混雑 寝不足たたって、だるい
  • 00:08  眠い。寝る。おやすみー

Powered by twtr2src