Tue, Jan 26

  • 21:25  Billboard、先週末はBeach Boys で 昨日今日は Buggeさんが来てたんだよなー。ちょー行きたかった。こんなときに限って、ディスカウントが出ない。
  • 20:29  ここ2週間くらい悩んでた答えを、とりあえず無理やりひねり出して、Output。昨日一昨日ずっと悩んでも出ない答えが、今日仕事終わってからものの数時間で出た。そんなもんですね。
  • 20:23  @DJKTW 害虫駆除して水遣って、がっつり虫ぶっこんで、ここぞとばかりに家畜にイタズラしておきましたよ!  [in reply to DJKTW]
  • 20:20  @DJKTW 早い。。。休みが近づくことより、こなさなきゃいけない仕事の山をスケジュール通りにこなしきれるか、心配です。黙って自宅作業しようかな・・・(休日出勤と残業にとてもうるさいので)  [in reply to DJKTW]
  • 19:46  会社でこれ→ http://www.e-typing.ne.jp/index.asp?mode=levelcheck やってみたら、レベル「Thunder」て出た。スコアは350くらい。
  • 19:36  @CoolBite ヤスオクは手数料(コイン?)を買わせて入札させるだけさせておいて、裏で落札操作して結局なにもできなそう、なイメージで手を出す気もしない。  [in reply to CoolBite]
  • 19:31  @CoolBite 先生にシャレが通用するのが羨ましい。昔散々ふざけても、ほとんど構ってくれなかったのに。。。でも、こんなのが許されるんだから、仕事しょっぱなからなめてる新人が現れるわけだね。でも仕事にユーモアは大事!ユーモアのある仕事ができるようになったら、かなり強い。  [in reply to CoolBite]
  • 18:51  gmailの容量て、常に増え続けてるのか・・・! ログイン画面にある保存容量の数値がたぶん1秒ごとに更新されて、毎秒4〜5byteずつくらい微増している。
  • 18:15  いいなー。オレなんて顔が馬面で「オグリキャップ」て呼ばれてた国語の先生に、読書感想文をテンポイント(名馬)の本読んで書いたら、廊下でめっちゃ馬蹴りされたよ。 QT @CoolBite: やばい。。。日本終わった。。...
  • 18:04  そのうち来るであろう Blue-ray 再リリースに先だって、うちのDVDは処分していこうか。そもそも全然家でDVD見ないし。
  • 18:03  これ見たらむしょーにTV欲しくなってきた。 http://blog.kei-co.net/?eid=832434
  • 17:54  味付けがちょっと濃いめの残りもの炒飯のと、冷凍してた解凍白米を混ぜたら、ちょうどよい塩梅。
  • 17:40  THIS IS IT、明日発売日?家に50incの液晶DigitalHighVishion TVとBlue-ray導入したら、買うとする。あれは人生のバイブル。
  • 17:39  Ann Sally ? Sweet Georgia Brown: http://www.last.fm/music/Ann+Sally http://bit.ly/8ND8Ux
  • 17:32  影で「飛べない白鳥」と呼ばれてたのは、ここだけの話。 QT @m20: そういえば同姓同名の後輩ちゃんがいたなぁとググってみたら、年齢一緒。たしか弟もいた(Wikiより)。それとなく面影も。出身地が怪しいので同一人物かは不明ですが・・・偶然か、必然か。
  • 17:29  そういえば同姓同名の後輩ちゃんがいたなぁとググってみたら、年齢一緒。たしか弟もいた(Wikiより)。それとなく面影も。出身地が怪しいので同一人物かは不明ですが・・・偶然か、必然か。 QT @HikaruIjuin: 白鳥久美子からもらったりんご美味い。あ、字面で美人と思った人は、
  • 10:24  @Namike3 そもそもラーメン屋に店員15人ていう配置に、無駄を感じますね。  [in reply to Namike3]
  • 10:23  @DJKTW 今日もおいしゅうございました。  [in reply to DJKTW]
  • 09:42  Lunch now. http://bctiny.com/p1czcg

Powered by twtr2src