Wed, Jan 20

  • 19:27  RT @miusakamoto: このコ、いちいちおもしろい…。http://www.youtube.com/watch?v=yhSBuohHn0c
  • 19:26  おかえりなさい! RT @DJKTW: 帰宅( ̄ー ̄)zzzzz
  • 19:02  「ムダヅモ無き改革」 第1話「北」の巻(仮) http://www.nicovideo.jp/watch/sm9247437 なんて切れ味。
  • 18:54  あれ?築地じゃないの?? ま、なんでもいいやー! RT @CoolBite: @m20 こんど寿司食いにいきまひょー!ただ場所が国立という罠・・
  • 16:38  30分くらいでWebのデモの説明してさくっと終わる予定のMTGだったのに、想定外の参加者が現場論でヒートアップして延々と3歩先くらいの話ばかりされてはいはい聞いてて結局4時間。腹減った。寿司食いたい(につながる) ていう愚痴ついっと
  • 16:33  寿司食いたいっす RT @CoolBite: 築地鮨寅(知り合いがやっています。)いってきました。 つきじだけあって、ネタは上手い、そして安い!(大トロ 一貫180円也) まだ1号店なのでガンバレーといった感じですが・・・ ご近所のかたはご賞味あれ・・・
  • 16:31  これ代々木店らしいよ 予備校生が多いからだとか RT @CoolBite: ポテト食べ放題・ドリンク飲み放題キャンペーン開始!期間は2010年1月20日から2010年2月14日まで。キャンペーンは毎日開催され、17時〜22時の間にバリューセットに60円プラスしたLLセットを頼めば
  • 16:30  いきたいねぇ〜近々また詰めましょ! RT @CoolBite: @m20 @DJKTW はやくおきなわー!おっきーなっわー!
  • 10:06  Lunch アジフライ定食 http://bctiny.com/p1cj44

Powered by twtr2src