Tue, Jan 12

  • 19:57  北海道神宮で引いたおみくじ 末吉 書いてあることが現状の問題点を的確に突いていて、びっくり。冷や汗。肝に銘じて、結んでおいた。
  • 19:29  とにかく、1つずつ問題を解決していって、良くしていかないと。現状に甘んじてるヒマはない。
  • 19:14  あと、この3日間ずっと胃が痛い。いろいろ悩んでいるのは事実。そして、眠い。眠りは浅くてすぐ目が覚めるけど、ずっと眠い。いろんなことが重なってしまっている状況。前向きにやろうと意識しているけど、泥沼にはまってしまっている現状。ついネガティブなついっと。
  • 19:11  あと、10日に新千歳空港に自宅のカギを落とした。今日聞いたら、千歳警察署に.移送されていて〜とのことで、受け取れず。自宅には裏技で入った。備えあれば憂いなし。
  • 18:57  今日仕事休んでる間に、あまりにずさんなミスが発覚。 普段とても温厚な上司から、ぐっさりくるメール。失った信頼を取り戻すのは大変だけど、やってしまったものはしょうがないので、明日からがんばる。
  • 18:54  10日から札幌行ってきて、今日帰った 弟の結婚に向けての顔合わせ 兄(自分)は未定です 札幌すっかり寒い 両親祖父母、全員老けた。
  • 09:00  北海道神宮 http://bctiny.com/p1bx7g

Powered by twtr2src