Fri, Nov 20

  • 21:03  TLがラピュタ実況だらけ。日本は平和ですね。ほっこり。
  • 15:06  だから、自分でやらなければならない・・・死なない程度にがんがる。
  • 15:05  そして、それをiPhoneアプリにしてgoogle MAPを利用するアプリを作るという構想に(ここはまだ構想)。面白そう。だけど、予算とか時間とかノウハウがない。人手もない。
  • 15:04  次のシステムで、Google MAP を連動させてみよう!なことになった。誰か詳しい人。。
  • 11:21  http://bctiny.com/p174fn
  • 11:21  http://bctiny.com/p174fp
  • 06:26  朝、会社の前で立派なヒゲつけたかわいいちゃんねーがなんか配ってるので、もらってみたら、仁丹だった。これは良いプロモーション。

Powered by twtr2src