Mon, Nov 16

  • 23:19  あさってとりあえずMOONWALKER見に行くのにご一緒させてもらうのと、来週もう一回川崎IMAXTHIS IS IT 行ってくる。
  • 23:18  マイコーに関しては、高校生のときに大枚はたいて田舎からDangerous Tour東京ドームいったとか。いろいろ語ってもらってとてもおもしろかった
  • 23:11  会社の先輩さんが、実はめっちゃめちゃマイコー好きでかつ映画好きで、IMAXは川崎にいってて、今日立川に一緒にいって、IMAXは川崎のが断然よい!とのこと
  • 23:10  今日もTHIS IS IT を見てきた。これは何度見ても感動すると思うし、映画館で見なければいけないと思う。
  • 23:01  @Namike3 ゆうしゃいました http://bit.ly/3mwVHc  [in reply to Namike3]
  • 22:33  会社の先輩さんは社食の「ミニカレー」を大盛りで頼む。強い。

Powered by twtr2src