Sun, Nov 08

  • 22:58  @IIIUHFIII あら素敵!派手にぶっ倒れそう!どうせならこういうときにいきたいよね  [in reply to IIIUHFIII]
  • 22:56  @trmrtrc うちの玄関にいるエルモくん、口を開けてあげるとゲラゲラ笑ってくれます。一人暮らしのささやかなお出迎え。  [in reply to trmrtrc]
  • 20:16  近所のスーパーでレッドムーンが売ってたので、蒸かし芋 インカの目覚めも食べたいなぁ
  • 20:15  タレの分量間違えたのか、味が薄めだったのが残念
  • 20:14  晩御飯はタモさんしょうが焼きを試してみた http://www.kanshin.com/keyword/1573444
  • 19:47  お友達が個展開いたそーなんで告知んぐ ミラーボール使って遊んでるそーです  http://bit.ly/1zYUwW
  • 19:42  なんだか最近PC周りに恵まれない。
  • 19:42  vistaにも戻せず、仕方ないので、Windows7を新規インストール 一部設定ファイルはバックアップされていたからそれを戻したけど、いろいろ設定を最初からやりなおしてめんどくせー
  • 19:40  vistaからWindows7にアップデートしていたら、インストールの途中で「インストールに失敗しました。再度インストールしなおしてください」とか言い出して、強制再起動→「インストールに失敗・・・」のエンドレスループ

Powered by twtr2src