Fri, Nov 06

  • 23:04  あと、ブートシステムDをSSDにしてみたい。早いらしいさー
  • 22:46  で、会社でいらないっぽいTeraStationあったので、もらおうとしたら、先約あってもらえず 買うとそれなりに高いんだよなー LinuxRAIDとネットワーク詳しい人募集。
  • 22:44  とりあえず、音データが無事でひと安心 今回の出来事を教訓に、バックアップ用ファイルサーバ立てることを決意
  • 22:42  @yamayamawo 鶴太郎さん、いつの間にか渋い役の役者やってたり上手いんだか下手なんだかよくわからない文字書いて文化人気取ったりで、わけわかんないです・・・地味にプロボクサーらしいし 発言がかっこ良さげなことばっかり言ってたり 器用すぎ!(うらやま  [in reply to yamayamawo]
  • 22:35  @Namike3 会社のツール使ったりして結構いろいろやってみたんですけどねー やっぱり専門業者には勝てないっす  [in reply to Namike3]
  • 22:33  @Namike3 そもそも使ってたHDDが完全不良品で、その復旧ノウハウがあるみたいで、お値段も安く、今のところ依頼に対して100%対応出来てるみたいです  [in reply to Namike3]
  • 22:31  @Namike3 こちらにお願いしました⇒http://homepage3.nifty.com/amiamiami/pc/  [in reply to Namike3]
  • 22:22  -\20,000 の臨時出費だけど、相場よりは格安だし、その技術力と仕事っぷりにちょっと感動はPriceless!!
  • 22:20  もうダメぽwwと思っていたHDD、業者さんに出したら、見事データ復旧できたらしい・・・ごいすー
  • 12:08  今日は先輩さんが体調不良でお休み、後輩君が遠距離の彼女ちゃんのとこに行っててお休みなので、自分の含め電話3台(+自分のケータイ×2)の5台の電話に囲まれている。そして、わりと電話来る。
  • 09:25  ストレス(笑) ←友達のblogにて、スイーツ(笑)の次に来るのはこれだ!

Powered by twtr2src