Wed, Nov 04

  • 20:49  @IIIUHFIII ほうほう ほげーっと歩いてたら、ソニーセンター(略してソニセン?!)からも歩けそう(さすがに遠いと思うけど。30分くらいかな)  [in reply to IIIUHFIII]
  • 20:23  会社の部長が毎週欠かさず「アニメ版ONE PIECE」を見ているらしく、本篇の内容を先にしゃべると、無言の圧力をかけてくる。
  • 17:32  @IIIUHFIII 超余談 belrinで拠点にしてた宿 http://htl.zz.tc/blrn  [in reply to IIIUHFIII]
  • 16:43  カレーストックが残り1つに。また仕込まねば。
  • 16:33  よし、日ハム勝ってる。これでどのみち、優勝決定は北海道で。
  • 16:32  実力的に巨人が日本一になってくれていいんだけど、どうせなら北海道で決めてほしい(経済事情を考慮して)
  • 14:04  インフル予防接種ぶちぶち込んできた。
  • 14:03  @IIIUHFIII 日本より北緯高いからね つまり、北海道より寒いはず!(一概にそうとは言えないみたいだけど)  [in reply to IIIUHFIII]

Powered by twtr2src