Thu, Oct 29

  • 21:30  RT ろんもち で ラーパーのスーダイ!!ちゃんねー の ざーひーのくらまー なう!!血ー鼻 ウーブー よ!!
  • 21:21  席はなかなかいい席(センター席)
  • 21:21  まずい、明日のPerfume@横アリ に行ける人がいない・・・会社の絶対行く!て人たちがことごとく仕事に捕まってしまっている。だれか行きませんか??
  • 20:07  @trmrtrc ネザーランドドワーフかわいいよね!会社で眺めてウキウキしてました うさぎさんは猫どうよう、ほっといても良さそうで、獣臭もほとんどなくて、飼いやすそうなんで興味深々。  [in reply to trmrtrc]
  • 19:39  @trmrtrc そうそう、Tumblrみたよ!走れ、まんじゅうw アンゴラさんは、毛のお手入れが大変なんだそうです・・・  [in reply to trmrtrc]
  • 18:36  自分の引きのわるさに笑けてくるwwww
  • 18:35  これとか http://homepage3.nifty.com/amiamiami/pc/shdd.html
  • 18:33  冷凍HDD、ダメだた・・・で、調べてたら、そもそもHDDがはずれDiskだったぽい http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090119_barracuda_7200_11/
  • 18:30  ロッテのしたたかな戦略を感じた>ロッテ 第3位 大嶺 翔太
  • 15:08  と、隣の後輩君に言ったら、壁紙をうさぎにした。中村うさぎではない。
  • 15:08  ふと、衝動的にうさぎを飼ってみたくなった。
  • 09:06  昨日、会社の人にDMC借りたので、読み始める。
  • 09:04  @trmrtrc 聖さんステキだよね この人の8/1の富士山登頂日記を見て富士山登ろうと思ったのは事実  [in reply to trmrtrc]
  • 05:12  http://bctiny.com/p15bbd

Powered by twtr2src