Tue, Oct 27

  • 22:42  http://bctiny.com/p157lt
  • 21:58  一緒にパーフェクトスター・パーフェクトスタイルを踊ってくれる人募集。
  • 21:57  Perfume、いつも定時で即帰る会社の先輩さんと一緒に行こうと思ってたところ、その日はまさかのサーバ移管作業だとかで、行けず。
  • 21:55  そのおにぎり2個のうち、ひとつが「たまごかけご飯風」おにぎり。ファミマに売ってました。
  • 21:54  晩飯をおにぎり2個で済ませたせいか、すげー腹減り。でも寝る前なので、間食しないオレ。「だからなにー」
  • 20:30  後輩君にMOTHER3借りた。いまさら。
  • 20:26  @Namike3 こちらでございます http://bit.ly/7q2FH RT @m20 え〜?どのアプリ?!  [in reply to Namike3]
  • 20:24  @Namike3 冷凍庫・・・ダメ元でやってみます!ホントにあるしwww⇒ http://myhome.cururu.jp/sasazuka/blog/article/61002575504 症状も一緒ぽい!  [in reply to Namike3]
  • 20:19  @IIIUHFIII おー!おめでとう!!うちのほぼ死亡確定!!! m20サーバ、引き続き沈黙中です。ごめんさい。。 目標、来月中!(たぶん、年内)  [in reply to IIIUHFIII]
  • 12:15  一か八か、中身開けてプラッターとかのパーツを交換するか、業者に出すか。
  • 12:14  1週間以上、セクタチェックしたHDD、結局データ認識せず。物理破損決定。
  • 12:13  あんなないすばでーな受付とか、うちの会社どんだけ受付レベル高いんだよ
  • 12:12  ランチのときに会社の人とiPhoneの某グラビアアプリ見てたら「あ、これ○○さんじゃないですか!」と言われ、話を聞いてたら、受付嬢してた人らしい

Powered by twtr2src