Thu, Oct 08

  • 21:16  そんな上司が散々ハッスルしてたのに、大学出て外資系に就職して(英語ペラペラ)、年収4桁プレイヤーになったのは「中野XXXXXの七不思議」と呼ばれてるそう。
  • 21:14  ちょうど50の方で、別の40代の上司の人が、話を聞いてて「この人ガチだwww」と仰ってた。
  • 21:12  職場のちょっと前の上司と飲み。酔った勢いで聞いた昔話がとんでもない武勇伝だらけでおもしろかった。
  • 21:09  なもんで、欲しいCDたくさん。ひさしぶりにCD買いあさろうか。
  • 21:09  あと、村治佳織(さん)のコンサート行きたい。あとろちひかなまや様の。
  • 21:08  12月23日の教授のライブの前から5列目以内チケに当選。冬の日比谷野外音楽堂。寒そう。
  • 21:07  結婚式をする場所を決めた。札幌のあの公園。ただし、予定は未定。
  • 21:01  美人時計の15:XX分に出てる娘が会社の別部署の娘だった
  • 08:35  一緒に仕事してる他部署の2年目くんが「ベッキーベッキー」言ってる。ちなみにメーラーベッキー
  • 05:16  到着時点で電車に人がパンパンで乗れる気がしない今日は、遅刻記念日@小田急

Powered by twtr2src