Tue, Sep 15

  • 21:39  @IIIUHFIII naoshimasento いきてぇwwwwwww 最初、「なおしませんと」に読めたから、まさか銭湯だったとは。直島いきたーいー  [in reply to IIIUHFIII]
  • 12:50  そしてなぜか東尾理子の父がいた
  • 12:33  お昼食べに外出たら、会社の下の広場で、毛Bo-Bo-プロジェクトの面々(アメ宮迫や千原兄、原西さんなど)がいた
  • 09:09  あと、空気を読まないで言うだけ言ってみる って考え方も、日本のそれではないと思う 察するというのが、日本の心 なんでないですかね?
  • 08:57  と、仕事中に思ってみた もっと、一緒に居て楽しい人たちだけでわいわいやっていきたい
  • 08:57  なので、人に気を使わない、空気を(あえて)読まない人は、かなり嫌いなわけです
  • 08:56  だからこそ、自分本位ではなく、人に気を使いあって、成り立つんじゃないのかと
  • 08:55  人類皆兄弟なんて考えはありえないと思うので
  • 08:55  人は所詮、家族も他人だと思ってるので 家族以上に親密になれる人もいるわけで
  • 08:54  でもそれで楽なんだから、別にいーやー
  • 08:54  もうかかわらないことにしているだけなんですが 考え方が硬いんですかねー
  • 08:54  かといって、仕切りたがりの仕切れないやつに仕切られるのもストレスなので
  • 08:53  それを「オマエしきるの好きだからやってよ」って 都合が良すぎるんじゃないでしょーか
  • 08:53  誰も出来ない、やらないからやるだけで
  • 08:52  別に人の面倒を見るのが好きなわけでもないし、場をしきりたいわけでもないし
  • 06:52  椿鬼奴
  • 06:52  今月から来ている事務のおねーちゃんが誰かに似てると思ったら

Powered by twtr2src