twitters for the day

23:40 3月に一時的に無職になってからつけだした家計簿が、ここ数週間仕事が忙しくなってきて全然つけなくなった
23:43 ま、いっか。
23:45 ただ最近、忙しいにかまけて外食い多いから、食費気になる。
23:46 気にしてなかった人に好き好きモーションかけられたときの対応にいつも困って、結局素っ気ない態度しか取れない
23:47 そんな27歳彼女いない歴6年にもなる自分だけど、そんな自分最高にかわいいから、まいっか。
23:52 @playbyplaymate ただ、本命に好かれたことのない、なんだかんだ独りが大好きな独身です。だからだめなんだ・・・orz
00:43 LOVEずっきゅん