twitters for the day

03:09 iTunes Serverを立ててみた Local環境のみだけど あっさりできた すげー ただ、日本語が文字化けてる
03:14 PerfumeさんがItunes上では聴けるけど、iPod touch単体だと聴けない ファイル壊れてるんだべか
03:42 @misa_tw 眠らないCity Tokyoだからですかね・・・??
03:46 @moofu 奇遇ですね、わたしも聴いてます セラミックガール♪
03:47 いまやっぱりみんなPerfume聴いてるのだろうか
03:47 つか彼女たち(Perfume)はもうアイドルなんて括りでないような
03:48 だから流行っているのだろうけど
03:48 とかふと思った iTune Server すげー でも容量耐えられるかな
17:33 今日の晩飯:豚バラ肉とごぼうの炊き込みご飯
19:42 炊けた!お焦げがたくさん!!お味はちょっと物足りない!!!
19:42 @mygang ちょっと、物足りない感じに仕上がりましたww
19:43 調味料が目分量だったのがいけなかったかな・・・塩っけが足りない(醤油など)
19:44 あ、でも肉とかに味はしっかりついてるから、ちょうどいい うめぇ!!
19:45 おこげうめぇwwwwwwwwwwwwwwww
00:13 @mygang ほぼレシピ通りですよ!ただ米3合にしたから、気持ち調味料多めにしたけど、薄く感じました。 肉にしっかり下ごしらえしておけば、肉の味で美味くなると思いますwww おためしあれー
00:15 @sakko 醤油がこげたのかすげーおこげだらけwwwwwwww 
00:16 風呂入りながら 信長の野望DS やるのが最近の日課 おかげさまで毎日長風呂
00:18 北条家使って、小田原から天下をねらってる 浪人の明智光秀が家臣になってくれない ケチッ!!