twitters for the day

17:34 福島県のハワイにいってきた
17:34 幼児とそれに伴う保護者の方だらけでまったくもって若さが漲っていた
17:35 そして友達の家にあったハワイアンズのお土産用のチョコケーキが美味すぎ
19:41 @malico まだ3都市(SFとSAUSALITOとなぜかチェンマイ@タイ)だけど、おもしろいですよねー!そのうちなるんだろうなーと思ってましたが、すごいですよね。
19:42 部屋が汚い 物量が多い もっと、落ち着く部屋にしたい・・・
20:32 つまり、捨てる
21:36 iTunes自動更新になぜかSafariがついてきた ためしに入れてみた 
21:36 FRF、メンツなんであれ行くつもりだけど、なんだかなー
22:41 H&Mの今年のコラボがCDG・・・H&Mも9月に銀座にOPENするし
22:42 でも、H&Mの質でCDGが表現できるのだろうか
23:31 おもしれー http://www.nicovideo.jp/watch/sm1826865
00:06 0:00過ぎたらネットはやめるようにしよう のでやめる Shut Down!!