twitters for the day

13:54 @malico おつかれさまどぇす レス遅くなって申し訳ない 草間弥生氏のはこちらですよ http://tinyurl.com/yr6h7v
13:56 @malico 渋谷ライズエックスで見てきました すごくおもしろかったので興味があったらぜひぜひ 
14:08 風呂用防水DVDプレイヤが欲しい
16:46 関根勤プロデュース 宇都宮まき「デートが終わって彼氏の家に来た彼女」 良すぎ。
19:25 髪切りたい
19:26 ちなみに北海道?では髪切るときに「頭切る」と言う 意味が恐ろしいほど違う
19:49 @misa_tw おぉ わりと方言かと思ってたのですけど、そうでもないのですね〜>頭切る
19:50 @ryu_1 意味通じてるのに、言葉のあやをイチイチ突っ込んで「あ?頭切るの?」とか小学生みたいなこといい年こいて言う人たまにいますが、もう仲良くなれませんw
19:52 寒い。今日寒いよ。
01:43 @malico 時間あればぜひぜひ よく母に「ゴミ投げてきてー!」言われてました笑 あと具合わるいさまを「こわい」と言います。 「こわいのかい?」「こわいこわい・・・」