twitters for the day

13:27 @kazkicks ありがとー!
13:27 @moofu ありがとー!!
13:27 @yasumapi これからがんばってきまーす
13:27 @gakkosound おつかれさまでしたー!!
13:28 さてこれから六本木のあのビルだ
13:28 ちょっくらいってきます
21:40 今日の成果 A社・2次面接へ B社・面接のレベル高すぎてなに言ってるかわかんねたぶん落ちたorz 
21:40 あと返事なかったC社は催促したら朝一で書類で正式に落とされた ま、そんなもんか
21:41 B社の面接官のあたまに10円玉の穴がたくさんあった・・・
21:42 弟彼女にB・Dのお返しに sadaharu aoki のマキアージュあげた 
21:42 ちょっともらったらすごく美味かった・・・
21:45 休憩で入ったCAFE246のストロベリータルト 美味かった さすがCAFE COMPANY系列
21:54 晩飯作ろう 友人からお歳暮とかでもらった冷凍庫を埋め尽くしてる冷凍コロッケなど、数減らさないと
21:54 あとは残り物のひき肉と長ネギで麻婆豆腐
00:27 油使ったから部屋が油臭い
00:30 (冷凍)コロッケ揚げまくり
00:30 油使うときは、まとめて使う
02:29 開けてもいないコーラ1.5のペットボトルが気づけば空になっていることなんて、弟と住んでいればよくあることだ
02:46 ジョギング用にNike IDで靴つくりたい
03:31 せっかく譲ってもらった鉄製フライパンに焦げ癖つけられるのも弟と住んでいたら仕方のないことだ