twitters for the day

06:58 友達の誕生日を祝ってきた 今帰った
06:58 顔面にバースデーケーキをパイ投げのようにぶちかまし
07:00 くらってなおゲラゲラ笑ってた主役(女子)、強い、と思ったけど、ただのアホだった
07:01 少し寝よう
13:50 起床
13:50 病院行くの、無理だった(8時に寝て10:30からだったし)
13:51 先生いつも時間守らなくてごめんなさい・・・
13:51 さて、部屋の片付けでもしよう
14:34 その前にご飯食おう
14:35 カレーうどん
15:39 @YokiWhite よろしくおねがいしますー!
15:40 台所の洗い物を片付けよう
15:57 ベルリンの壁、戻ってこないだろうか > 浦和レッズ
16:40 処分しようとカードダスをひっぱりだしたら思っていたよりはすごい枚数でびっくりしてる
16:43 ガンダムばっか
17:37 部屋片付かねぇ
19:01 なんかすごくKFC食いたい
19:01 でも今日も自炊
19:03 @morewhite すんごいいまさらですが、おはようございますw Repliesタブにいまやっと気づきました。。。 よろしくです
19:05 今日は・・・残り米でチャーハンだ
19:05 卵あるし
19:56 これから走ってくる 5kmくらいを予定
21:15 多摩川土手走っていたら、おっさんがぬこ餌付けしてて5匹くらいに囲まれてハーレムしてた・・・
21:15 うらやましすぎて過呼吸に陥って鼻血吹き出しそうになった
21:16 くやしいからこれから買ってきた秋刀魚焼いて餌付けしてやる
21:16 や、自分で食いたいからやめる
21:20 @YokiWhite ガチでうらやましかた・・・今度がんがってみる
21:21 @YokiWhite 以前に猫キャバ(猫喫茶)でハーレムしたときの→ http://fotologue.jp/krafty/#/4804824/4804899
21:24 @YokiWhite ご名答 きゃりこでございました あんときは死ぬかと思った
21:25 秋刀魚焼いてきます 自分のために
23:05 風呂入ってこよう